SSブログ

敏感肌に超保湿「つつむ トライアルセット」はこちら

毛穴 化粧水 [毛穴 化粧水]

洗顔をしたらタオルドライしてスキンケア。。。

スキンケアは洗顔後

5分以内にすると化粧品の効果を引き出せる。

とか

時間が経つと、効き目が薄くなる。

などと言いますよね。


結論は...顔が乾く前に(落ち着く前に!←表現が難しいですw)スキンケアをするのが良いと思います^^


そう、化粧水パタパタは速攻なのだ(`・ω・´)


そして!

冒頭に戻りますが

タオルドライは優しくです!

間違ってもゴシゴシや、こすったりしてはいけませんw(゚ロ゚;w

ソッとタオルを押し付けるようにして、水気を生地で吸収するように丁寧に拭きましょう。

優しくしつつも水気はしっかりと完全にオフすると良いのです^^

意外と手間がかかりますが、タオルドライは重要です(`・ω・´)キリッキリッ

これが言いたかったんですw


長文失礼しました、読んで頂きありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|オリーブオイル 毛穴 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。